すでに日本列島は、人類史上最悪の“レベル24の核汚染群の垂れ流し公僕政策による「“生き地獄の大国日本」と化している〜

すでに日本列島は、人類史上最悪の“レベル24の核汚染群の垂れ流し公僕政策による「“生き地獄の大国日本」と化している〜


琵琶湖や淀川などや、日本全土が、かなり以前から深刻な“核汚染群が予測できているのに、◆東北人工地震と◆東北人工津波による「福島原発4基の核爆発事件」後の、すでに四か月半も経過するまで、公僕の職務を放棄し続けて、万民主権者の核被爆群による生命&健康を危険にさらし続けていた(★内部被ばく群と、★外部被ばく群など…)。

人類史上最悪の“レベル24の猛毒の核汚染群の垂れ流し公僕政策継続の、超深刻なこの期に及んでも、後回しでもよいのに、意図的に最優先で“日の丸敬礼問題を意図的に垂れ流し続けるなど、核被爆万民への関心のすり替え謀略策であり、悪質極まり、“公僕の知事などは露骨な“反被爆万民主義であり、善弱の核被爆の万民主権者を裏切った、体制手先主義であり、黙認できるものではない?〜、

琵琶湖や淀川系だけでも、最低でも数十か所ほど、毎日検測し、毎日情報公表すべきであるのに、四か月半で1か所のたった1回だけでの“ずさんな手抜き犯罪性であり、劣悪すぎる…、数ケタも“核汚染群の検測値も低く抑えている可能性が、過去の膨大な“公僕体制側の“前科前歴群(推定有罪説)によっても推察でき、とうてい信頼はできない?〜、

膨大な“核汚染の研究実績群と治療実績群などを基礎にした、海外系などの信頼できる“核汚染群の被爆SOS万民救援主義にたった、合理的な組織体などに入れ替えて、依頼すべきではないか〜、今後、近日中(すでに核汚染群の被害群は、各所で多発群している…)にも、劇的に増大すると予測されている“人類史上最悪の“レベル24の“核汚染群の被爆SOS患者群と、係る“核汚染群の被爆SOS万民側の治療費や賠償費などの全費用も、“世界最大級の日本体制の裏金群か、地球天然資源群(推定総額・約1千万兆円)で充分まかなえる…、

諸外国の信頼できる“核専門学者たちが警告継続中の“核汚染群(放射能被爆に安全値は存在しておらず、かりに微量であっても、染色体や遺伝子や細胞などの損壊群へつながり、必然的に“難病奇病群の多発となり、健康障害などから生命維持にも危険をもたらせる可能性が存在しており、発病以前の、その精神的不安や精神的な苦痛だけでも、すべては“損害賠償請求群の対象となるのは法治国&民主主義では大基本である〜(※全文例外を含む)

http://d.hatena.ne.jp/rimurata/ 李得実

すでに日本列島は、人類史上最悪の“レベル24の核汚染群の垂れ流し公僕政策による「“生き地獄の大国日本」と化している〜