★奴隷カースト民が生存継続し、★核被爆SOS万民と★奴隷カースト民のための、死に場所のための人類史上最悪の日本体制巨悪である?〜

★奴隷カースト民が生存継続し、★核被爆SOS万民と★奴隷カースト民のための、死に場所のための人類史上最悪の日本体制巨悪である?〜


この国は憲法違反群の巣窟=選挙制度がいかに憲法違反であり民主主義破壊装置かを明示してみる=

ほとんどの選挙投票(全有権者)率は、平均すると約2〜3割前後であり、約3割と仮定して、そのうちの5割が有力といわれる候補者に入れられたとして、3×5=15%(有権者の得票率)であり、残りの75%は反対か不賛成か、絶望あきらめの棄権であり、民主主義の基本は過半数の51%以上であり、15%前後ではまったく及んでいないものであり、15%前後の得票率者に過ぎないのに当選して、大きな顔をして、日本の三権制度体制を支配継続群しているのは憲法違反群の巣窟である〜
8〜9割の得票率を得た正当な議員は、いまだかつて1人も存在しないままである〜(※全文例外を含む)

☆永遠の万国万民愛主義者&実受難群&被害群による貴重な生き証人・李得実 http://d.hatena.ne.jp/rimurata/


出来過ぎており、いつもの警察権力側の手先との“自作自演主義?〜
そして、いつもの悪法群を現オール体制党下(百済&沖縄連合政権)で議決群する〜世界最多の悪法群の大国日本がここにある〜


何度でも繰り返して、日本万民主権者と万国万民主権者の全部を滅ぼしていく巣窟元凶が日本体制巨悪賊であることが、海外系の情報群から繰り返して再証明され続けている〜その構成者は、詐欺&侵略野蛮&強欲さなどが似た者同士の、沖縄系と百済系と日本体制の★人類史上最悪の連合巨悪コンビによる?〜


意外と正直なんですね?、見直しました〜、超美人が経営の、私が行く店がありまして、すぐさま公安刑事のたまり場になりました〜、いろいろと私を抱き込もうとするけど(弾圧群や懐柔策や暗殺未遂や自宅への放火などなどで…)、心は売らない主義で、すでに30年経過中!〜


日本体制巨悪手先のスパイ賊の必要条件とは=★巨悪巨罪群への加担主義&★善弱民いじめ主義&★多言語とパソコンをこなせるがことが、日本体制巨悪手先スパイ賊としての、その骨子で重要条件〜


すでに、人類史上最悪の★日本体制手先賊は、化石どころでなく、数十億の万国万民主権者側から毛嫌いされる“猛毒の核汚染群と同じレベルでしかない?〜李得実 http://d.hatena.ne.jp/rimurata/



日本に溢れている日本体制手先作家ほど、人類史上最悪の★福島原発事件にも直結し続けており、それらとはまったく違う☆万民文庫本の発表革命を!〜貴所から!〜(※全文例外を含む)☆永遠の万国万民愛主義者&実受難群&被害群による貴重な生き証人・李得実 http://d.hatena.ne.jp/rimurata/




親愛なる先生へ〜大阪にお出いでの節は、茶話交流などいかがでしょうか?〜李得実 09032755519 ririmurata@docomo.ne.jp rimurata3@yahoo.co.jp
 http://d.hatena.ne.jp/rimurata/


★人類史上最悪のこの期に及んでおり〜☆当然の権利群の奪還行使として“全損害賠償請求群などへ向けて立ち上がろう、不当に抑圧群&搾取群され続けている☆核被爆SOS万国万民たちよ!…☆永遠の万国万民愛主義者&実受難群&被害群による貴重な生き証人・李得実 http://d.hatena.ne.jp/rimurata/

李得実(☆核被曝SOS万国万民への救援&賠償策の実現と☆万国万民主権群の奪還主義者)

09032755519 ririmurata@docomo.ne.jp  rimurata3@yahoo.co.jp

“核被曝SOS万国万民&“万国万民主権者との茶話交流などを!〜