まことに、本年も人類史上最悪の日本体制下で生存継続することの不幸群を再確認する1年でした〜、いや!生誕時から→現在までの不幸群の積み重ねの半世紀以上でした〜、李得実


☆万国万民の主権群奪還と支援の村 

☆万国万民主権群の奪還のための全宗教&全思想&全運動体者などの村 

☆人工地震&人工津波&人工気象兵器&原発&体制害悪群などによる全被害を糾弾し、充分な全損害賠償金を奪還し受け取る村 

☆地球天然資源(万国万民主権群の受益物)群の奪還の村なども 

☆万国万民主権群の一部としての「万民の裕福&幸福実現」の権利の奪還の村などが、
必然道理から立ち上がっています!〜 約20年以前から継続中のボランティア活動群をさらに発展させて、日本体制巨悪側からの度重なる弾圧群と差別群のさ中でも・大阪に〜“一切のひも付きもなく☆大自然太陽法の大恩恵群と“万国万民救援愛を主軸にして〜 李得実 2011・12・28・大阪で〜http://d.hatena.ne.jp/rimurata/
09032755519 ririmurata@docomo.ne.jp  rimurata3@yahoo.co.jp


まことに、本年も人類史上最悪の日本体制下で生存継続することの不幸群を再確認する1年でした〜、いや!生誕時から→現在までの不幸群の積み重ねの半世紀以上でした〜、李得実


黒幕元凶の日本体制巨悪賊は、いつまで選挙詐欺師たちを飼育&培養し野放し状態にするのだろうか?〜、離党合流⇔新党合流⇔離党合流⇔離合集散を子供だまし的に繰り返して、新党の看板だけをあたらしく偽装群しては、万民主権者をさらにだまし続け、中身はおんなじ同根オール体政党下の選挙詐欺犯罪師&公僕詐欺犯罪師たちによる、つなぎ〜つなぎの短期間を偽装しては、ゴマカシ詐欺群で、万民主権者側に騙し続けては損害群をかけ続けている〜、支える利権プロ運動体者らも含め、まことに悪質極まる選挙詐欺などの犯罪集団では?〜諸外国からのトレード策や、素人から、ごっそりと総入れ替えしたほうが万民主権者側=地方益&国益などにも良いのでは?〜